こんにちは!
マーテックスの広報です☆
出勤の一覧表を作成しております!
前回の切れたテープがやってきました!
貼れるようになりました!
こちらを貼って完成です!
残っていた部分も少ないので、あっという間に作業が終わりました!
気が遠くなるような作業だったと思います。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
線が引けたら、月に合わせて曜日を入れ替えていきます。
入れ替える時に、テープに引っ掛かりそうだし、
テープがすぐダメになりそうというコメントを頂きました。
それは・・・
大変です。
曜日の入れ替え作業は少し、慎重にやらないといけないようですね。
慎重にやっていきたいと思います。
有給や代休、振替出勤、休み等、表に載せていた時に、
縦の線を足し忘れていたので、続きを少し引いていただき、終了しました!
無事、始動できます!
マグネットが少し足りないので、
マグネットを買い足して、本格的に活用されていく感じになっております!
これで、みんなの出勤などがわかるようになりそうなので、
総務が電話を受ける時等、とても楽になりそうです!
経理業務や工事部の請求書作成等、どんどん、デジタル化していて、
社員の予定もPC上で確認をしておりますが、
アナログな方がわかりやすいものもありますよね。
会長に『昭和みたいだね』とお言葉を頂きました。
確かに、アナログなやり方ですよね。
昭和のように、見て管理ができる方がいいこともあるなと、
今回の表を作って思いました。
皆さんの周りでも、
デジタルよりもアナログがいいというのもがあれば、是非、教えてください★